新型コロナウイルスとの負けられない戦いが続く今日この頃ですが、皆さん「元気ですか~っ❗️」💪

…3月21日(土)、JY9期生たちが卒団していきました🌸 今回は感染予防のために、恒例のGiGiでの食事会&原コーチ魂の力作DVD上映会は自粛延期して、後輩たちとのラストバトルとショートスピーチのみに規模縮小して開催✨旅立つ少年たちの晴れ姿をぜひご覧になってください☺️

『後輩たちとバトル編』

仲間たちとの久々の再会と青空の下サッカーを楽しめる喜びが弾けて、センチメンタルなお別れムードは0%❗️👍

『15歳の主張~スピーチ編~✨』

先輩たちから後輩たちに伝える✨みんな大人になっていきますね😂

実は、彼らが巣立つという実感がなかなか湧かなかったのですが、時が経ち、だんだん沁みてきました…💧 JY9期生20名、誰一人辞めることなく全員続けた歴史に残る代✨クラブとしても、自分の指導者人生22年の中でも初めてのこと。続けることが全てではないが、とてもうれしい😊

JY9期生のみんな、本当にありがとう✨これからの君たちも応援しています❗️📣