新型コロナウィルスの混乱から半月以上が経ち、世界的にもさらなる広がりをみせている日々ですが、気持ちまで落ち込まないようにしたいところです✨

ということで、新型コロナショック前の日常の元気を放出したいと思います❗️💪

2/20(木)『旭小学校の体育授業にVida参上❗️』

「おーお旭♪旭ー♪希望のひーかりー♪」

2月20日(木)5&6時間目、わが(会田の)母校✨座間市立旭小学校の5年生体育授業において、サッカー指導をさせていただきました⚽️

約30年ぶりに校舎に入ると、階段一段一段に小鳥や花が描かれたタイルが✨「そういえば、卒業制作でやったな~」😊 校長室にご挨拶に行くと、卒業アルバムを用意してくださって、スタッフ仲間に笑われ…😅

そして、いざ授業開始➰⚽️78名の児童たち&先生方とつながることができました✨中には友達や後輩のお子さんたちもいて、本当に嬉しい時間でした😂

旭小学校の先生方、児童の皆様、誠にありがとうございました❗️

『JY11期生U-13チームの負けられない戦い🔥』

2/24(月・祝) 【県U-13リーグ2ndステージ】
第6節 vs ライオンズSC ●1-3

三部残留争いの佳境にあった県U-13リーグ。最終節を前に延期、中断が続いています➰⚽️他力本願ではありますが、可能性を信じて準備をすべく、今日(3月17日) から活動を再開します❗️➰➰⚽️

世界中いたる所にある教室・校庭・スタジアム・ホール・レストラン・テーマパークetc…そして街にいつもの笑顔と笑い声が戻りますように✨