新年の幕開けというタイミングに信じられないような悲報…。令和6年能登半島地震、JAL航空機と海保航空機の接触炎上事故、犠牲となられた方々に心よりお悔み申し上げるとともに、被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。

あらためまして、明けましておめでとうございます。昨年はSNS発信をインスタに頼り切ってしまい、こちらのHPブログ投稿を2月8日のただ一回のみとしてしまいました。反省の念を込めて一年間を振り返り、新年の挨拶に代えさせていただきたいと思います。

⚽U-13(JY15期生)の2023年⚽

入団時は❛ちいかわ❜だった彼らも、日々のトレーニングや練習試合、リーグ戦、日帰り遠征、夏遠征合宿などを通じて、だいぶ成長してきました💪

サッカーの土台を築くことに注力してきたので、新年はぐんぐん伸びていくことを期待しています✨

⚽U-14(JY14期生)の2023年⚽

サッカーが一番なのはもちろんですが、様々な体験から学んだり、自分の意見を持って伝えることができるように促したり、人間的な成長に繋げるためのアプローチを重ねてきました✨

新年は主役として❛勝負の年❜になりますね🔥

⚽U-15(JY13期生)の2023年⚽

U15リーグでは、1stステージで3部に昇格復帰させ、2ndステージでもしっかりと残留👍クラブユース選手権と高円宮杯では強豪相手に熱く闘い、後輩たちに大切なものを残してくれましたね。ありがとう😊

さあ、まずは進路・受験勉強と向き合おう✍そして、新たなステージへの旅立ち✨

「3月に卒団した12期生たち、元気ですか?」

卒団から9ヶ月が経ちましたね。あの頃と比べて、❛今の自分❜の方を好きになれていますか?

時々、原コーチからプレゼントされたBlu-rayを見返してみてください。きっとモチベーションが上がるから🔥

いつでもサッカーしに帰って来いよ〜⚽

⚽かわいいキッズスクール生たち⚽

2月に開催した冬のVidaえんそく🍂自然の中での❛まそび(まなび+あそび)❜✨楽しかったね~😊

夏休みにキッズスクールSS&Sクラスを連れて千葉遠征🚌アウルさんと交流試合⚽

冬休みは3年生以下の希望者を募って静岡遠征🚌エスパルス富士スクールさんとフットサル交流戦⚽

11月の座間市親子サッカー教室⚽Vidaで育ったリョウCとタイチCがアシスタントとして活躍❗嬉しいね~😊

WE LOVE ざまりん 💖

本日1月4日、初蹴りでキックオフ➰⚽

さあ、これから初蹴り➰⚽ Vidaの2024年がキックオフ❗残念ながら大きな施設を確保することができなかったので、こじんまりとJYに絞っての開催になります。キッズたち、ごめんね😭

最後になりますが、今年はオリンピックイヤー❗皆様と一緒にスポーツを楽しみたいと思います✨本年もよろしくお願いいたします🎍

令和6年 正月

クラブマネジャー 会田 英幸