11月11日(土)、クラブ創設時から開催し続けている大人気イベント『Vidaフィッシング🎣』♪
「自分たちで釣った魚を、自らさばき→焼き→喰らう!」…今年の参加者はちょっと少なめではありましたが、大漁!満腹!大満足!!✌…だったとのこと。残念ながら僕は仕事のため参加できなかったんです~(TT)

11月19日(日)、❛農業生産法人なないろ畑(株)❜さんの収穫祭イベントの一部である『麦畑トラスト』に参加、種播きをしてきました♪
今後は定期的に麦踏みや除草を行い、5月下旬には収穫の予定✨次回からはVidaっ子たちも連れていけるようにお願いしてきました~(^^)v

かつて、Vidaでも❛大根の種まき→間引き→収穫❜をする『Vida畑』を開催したことがありました♪当時参加してくれた子たちはもう高校生~社会人(学生)✨ ちゃんと育ってるかな~❓

僕らVidaは、サッカー・スポーツ・レジャー・遊びetc…を通じて手にすることができる ‘何か(価値)’ を大切にしていきたいと考えています✨☺✨