残暑お見舞い申し上げます🎐コロナ禍での2回目の夏も終わりを迎えようとしておりますが、いかがお過ごしでしょうか?…と、しれっと書き進める訳にはいきません🙇 今年はまだ「あけおめ挨拶」もしておらず、2021年第1号のブログ投稿になります。お詫びの気持ちを込めつつ上半期を振り返りたいと思います。

~1月最初の投稿に載せようと思っていたメリクリ❣Vidaキッズ♪~

昨年12月25日(金)『旭スクール』でのX❜masゲームデーでの写真たち🎅みんなで楽しくプレゼント争奪戦を繰り広げたよね~🎁

~初蹴りVida蹴GO!はコロナ対策でJYのみで縮小開催~

例年であれば、多世代イベント『Vida蹴GO❗️』で初蹴りなのですが、今年は縮小してJY中学生とOB卒団生にとどめました😥 それでも、会田の正月休みは‘オステリアGiGiのイタリアンおせち🇮🇹’のおかげで幸せでした~😋

~JY10期生卒団イベント🌸❛3年生を送る紅白戦🔥❜&❛謝恩会♡❜~

3月には、JY10期生17名の卒団イベント🌸二部構成で、9日に紅白戦、14日に支えてくださったご家族サポーターの皆様と一緒に原コーチ編集のBlu-ray動画鑑賞をしましたね。みんな元気にしてますか?

~JY11期生丹沢塔ノ岳登山🏔 自然から学ぶ~

春分の日には、現U-15チーム22名と丹沢:塔ノ岳を登りましたね。この日は、小・中学生からの座間市サッカー仲間(ライバル栗原中OB)で、今は‘丹沢の自然と音楽を通じて人のつながりを作る’活動をしている大ちゃん(TANZAWA STOREのさとうだいすけくん)にガイドをしてもらいました✨大ちゃん、ありがとう❗️

~春のアロマワークショップ🍀 スポーツの語源は気晴らしです✨~

4月には『春のアロマワークショップ🍀』をオステリアGiGiと共催しました✨この日は、母の日に向けてアロマワックスバーを制作しました。GiGiのお店&坂本先生が創り出すゆったりとした空気感+参加者の皆様の優しい笑顔のおかげでとても癒されました~☺️おまけに、1月に掲載しようと思っていた12月のX❜masオーナメント作りの写真も~🎄

~今年度もメンタルトレーニング&GKトレーニングを専門的に取り組んでいます💪~

今年度も定期的に、ココロツクル株式会社によるメンタルトレーニング指導と、マリノス大和GKスクールにより、専門的なアプローチを継続しています。

メントレ心のメモ📝…「成功にとらわれるな!成長にとらわれろ!」、「ドキドキが成長につながる」…

~2021年の夏🎐~

2021年の夏を振り返ると、今年もキッズキャンプなどのイベントができず悔しい気持ちは残りますが、ジュニアユースもキッズスクールも止めることなく活動できて幸せでした⚽ そして、東京2020オリンピックも楽しみましたが、やっぱり目の前にいる彼らとの日々はかけがえのない大切な時間で心に残ります✨

…今日は8月24日。そうです!本日から東京2020パラリンピックが開幕します✨新型コロナウイルス感染症の拡大と医療の逼迫は緊急事態にありますが、なんとか無事に開催されることを祈りつつ、躍動するアスリートたちに声援を送りたいと思います📣

「がんばれ!日本!」、「がんばれ!スポーツ!」

【文責】クラブマネジャー 会田