中学校卒業まであと約3ヵ月、JY8期生の県リーグ戦も残すところあと二試合✨

入団約1ヶ月後のJY8期生⚽️あれから約2年半の月日が流れました✨

【12月2日(日)県U-15リーグ第8節】
vs 横浜GSFC ○2-1 勝利❗️✌️

【12月16日(日)県U-15リーグ最終節】
vs BANFF横浜FC戸塚

3年生最後の公式戦に向けて、いざ気持ちを一つに…🔥


⚽️‘いさまの砦’カイリ&‘いさまのブスケツ’キム⚽️


⚽️‘攻撃好きサイドバック’タツキ&‘いさまの守護神’リュウト⚽️

ハーフタイムでU-15担当:菅コーチの話を目で聞く選手たち✨


♪ラーラクージラクジラオカーそーれハルト♪&♪アーリヤ・アリヤ・アリヤ!ウッウー♪


⚽️‘切り込み隊長’ヒビキ&‘ファンタジスタ’ショウセイ⚽️


⚽️PKを阻もうと懸命に左手を伸ばすマル&凛々しい後ろ姿のキリア⚽️


⚽️‘玄人好みのいぶし銀’レイ&‘どか~ん❗️’ユウサク⚽️


⚽️確かな技術が光るGKソウタ⚽️ そして、試合終了のホイッスル…0-6大敗💧

三年間、応援ありがとうございました❗️

8期生にとってラストの公式戦はまさかの大敗となってしまいました。最終成績は5勝4敗で勝ち点15、順位は4位で二部昇格はならず…。
対戦競技スポーツは時に残酷です。どんなに気持ちを入れて頑張ろうとも、相手がいることだから思い通りになるとは限らない。だから結果だけに囚われずに、何ができて何ができなかったのかを分析しよう。
思い出に残るであろう‘JYサッカー最後の公式戦’で厳しい現実を突きつけられたことが、明日の糧になるよう高校受験、そして、高校サッカーで頑張ってほしい✨
「がんばれ、8期生❗️ありがとう、8期生❗️」