11月3日(土・文化の日)、座間市民体育館スカイアリーナにて、『親子サッカー教室』を開催⚽️
このイベントは座間市が主催、指導者をVidaに委託という形で始まり、今年で5回目✨今回は小学1・2年生の親子38組・約80名が参加してくださいました☺️

ウォーミングアップはボールを通じてつながり合うメニュー🤝体と心を温めます💕座間市育ちのJY(中学)2年生たちもボランティア・サポートしてくれました✨

ゲームでは子どもたちがパパに襲いかかる❗️優しいママたちも楽しそう😊アレ!?赤ちゃんは寝てるのかな?将来が楽しみですね✨

Vidaスタッフの原C・菅C・高橋Cも楽しそう✨私、会田は別のお仕事のため、残念ながら不参加…😢

お疲れ様でした❗️みんなイイ笑顔ですね✨☺️✨

ハイハイしている赤ちゃんが、ドリブルをすることができるようになるまで継続したい✨もちろんその先も➰⚽️

われらが『NPO法人Vidaスポーツクラブいさま』は座間市・神奈川県認定の総合型地域スポーツクラブとして、スポーツを文化として根づかせ育てていきたいです✨