クラブ発足(2005幎)から毎幎開催し、13回目を迎えた恒䟋の『Vidaフィッシング』🎣‘Vidaらしさ’を具珟化するむベントの䞀぀です✚
今幎は10月27日(土)開催予定でしたが、倩候䞍良のため翌日28日(日)に順延 残念ながら参加できなくなっおしたった子もいたしたが(来幎もやるからね☺)、‘8人の釣りキチキッズ’ず‘最匷釣りサポ’で秋を満喫しおきたした🍁

‘今日のキャプテン’にリキダを任呜👑‘最匷釣りサポ’の川䞊さん(右䞊)、平原さん(å·Šäž‹)、阿郚さん(右䞋)の3名高橋隊長が密着サポヌト💕

高橋隊長から、竿の持ち方・投げ方等をレクチャヌ🎣逌を぀けずに投げ入れるず「アレッ!?もう釣れちゃったじゃねヌか!!」 子どもたちの目はもうキラキラMAX✹

‘釣りキチキッズŽもみんな釣ったど✌ナり、ごめんね🙏8匹(最倚タむ)も釣っおいたから、最初の方に‘釣ったどアップ写真’を撮ったず思い蟌んじゃいたした💊

自分で釣った魚は、自分で捌き、焌き、喰う❗でもやっぱりガキにはフランクか😁デザヌトに焌きマシュマロ😲

《番倖線》Vidaバスの前で✌もうオレ釣ったから✌アレっ!?オレが釣れちゃった✌‘氞遠の少幎’、高橋隊長✚

やっぱり分かっおるよね😁「やめおよれッタむ抌さないでよ」の結果 3床の川ポチャ💊ハットトリック✌

今幎は党員釣れたぜぃ❗倧持でお土産もいっぱい✌ふぃっしんグッ❗👍

高橋隊長、川䞊さん、平原さん、むベントサポの杉江さんずは、Vida発足前からの‘぀ながり’✚
阿郚さんは平原さんのお婿様ずいうこずで、新たな‘぀ながり’✚
参加はしおいなくおも、テヌブルやコンロなどのアりトドアグッズを貞しおくださる方ずの‘぀ながり’✚
Vidaの理念 『スポヌツレゞャヌを通じお、人ず人ずが぀ながる空間を創造する。』 倧切にし続けたいです✚