7月29日(日)・30日(月)、Vidaキッズが毎年楽しみにしているサマーキャンプに行ってきました♪
当初は28日(土)からの2泊3日の予定でしたが、台風直撃のため日程変更…🌀
それでも楽しさは100%❗️より凝縮されて濃密な‘わんぱく2DAYS’となりました~✨💪✨

‘Vida白バス(5年前にスポーツ振興くじ助成金により購入)’に乗ってGO❗️

今年から宿泊地は‘まついだ森の家’さんに変更✨な・な・なんとペンションです❗️😲快適~😊

まずは、『群馬県立自然史博物館』で恐竜にワオッ❗️

お次は、すべり台でイェ~イッ❗️✌️

そして、SLをバックにポッポー❗️🚂

夜はやっぱりBBQ🍖&花火🎇

朝になれば‘クワガタハンター’に変身❗️

夏といえばスイカ割り🍉メーンッ❗️

川で果汁と汗を流し…💦

なのに、高橋隊長は一匹投げ、また一匹…次から次へと💦でも画になります✨可愛いお孫ちゃんが大きくなって‘親・子・孫’の三代に渡って楽しめるイベントにしたいですね☺️

楽しかったね~✨☺️✨来年もまた帰ってこよう♪

参加してくれたVidaきっず諸君、送り出して下さった保護者の皆様、
ボランティアスタッフとしてご協力下さった‘Vidaサポ’の川上さん&杉江さん、
本当にありがとうございました✨