あっという間に春休みも終わり、新学期がスタート🌸
先日巣立っていったJY7期生17名の晴れやかな姿を「Check it out❗️」

【3月17日JY卒団イベント…残念ながらSTKとDチャンがインフルエンザでダウン😷】


『 15歳の主張✨』…後輩たちに向けて、一人ひとりが自分の言葉で堂々と語ってくれました👍

チーム、そして、我々コーチ陣にもプレゼントをいただきました。「ありがとう」😊

【3月31日…STKとDチャンのためにおまけのフットサル⚽️】
…次のステージでの活動が始まっていたり、ご親戚に卒業&進学の報告に行ったりと、先約のある選手がいたため17名全員は揃わなかったけど、二人のキラキラ笑顔を見ることができてグーッ❗️✨👍✨

僕たちは、この子たちのことが、大好きです。
またいつか、一緒にサッカーしよう⚽️
そして5年後、一杯やろう❗️✨🍻✨