11/23(祝)クラブU-14リーグ戦vs「FC HORTENCIA」 ○3-2(前半2-2)

11/5(日)県U-15リーグ戦vs「座間FC」 ○4-1(前半2-1)

ジュニアユース(中学生クラブチーム)は学年ごとに県リーグ戦に参加しており、自分が見に行った直近の公式戦は白星✌️ということで、どうやら僕は「勝利の女神ならね男神?👼」らしいですv(^^)v
…というのは誰もが信じない迷信で、やっぱりそこは担当コーチの熱血指導の下、選手たちが切磋琢磨している成果でしょう🔥

ちなみに、わがVidaのジュニアユース選手にはアスリートとして自分の身体と向き合わせようということで、『Y’sアスリートサポート』に依頼して年2回のフィールドテストを実施しております💪

(左から)50m走は10m・30mのラップも測定されます。5段跳び~❗️垂直跳び~❗️(変身できそう⁇)

(左から)ハードル走は股関節の柔軟性&コーディネーションを。10m×5走は鋭いターンテクニックを。ステップ50は‘フォアぺダル・バックペダル・クロスステップ・バッククロスステップ’と様々なステップワークを組み合わせて計50mを走る実戦的なドリル。

(左から)サッカー選手としての原点であるロングキックは単なるパワーではなくテクニックです☝️そして、マルチステージシャトルランは有酸素性持久力とメンタルが求められます💖

…こうして彼らが自分の好きなサッカーを追求できるのも、最高のサポーターである保護者様のおかげです。

『ありがとうございます✨』

11/25(土)朝8時☀️県U-13リーグ戦に向けて、 「Vidaバス、いざ出発❗️」✨