⚽️JY10期生、今年度初めての公式戦🔥高円宮杯が開幕✨⚽️

9月6日(日)、ついに今年度最初の公式戦となる『高円宮杯全日本ユース(U-15)サッカー選手権神奈川県大会』が開幕❗️JY10期生を中心にしたこのチームにとって待ちに待った晴れの舞台✨

初戦の相手は『かながわクラブ』さん🔥いざ、キックオフ➰⚽️

今年は新型コロナ対策のため、大声を出しての応援はできない新しい観戦スタイル🆕特に10期生は1年生の頃から大声を出して応援をしてくれた代だったので、倍返ししてあげたかったんだけど仕方ない❗️魂込めて念を送りました🔥

後半戦に向けて気を引き締め直して円陣🔥ハーフタイムや試合中に見せる笑顔と締まった表情✨適度な緊張と弛緩=まさに‘リラックス’の状態✨メンタルトレーニングの効果かな?😊

結果は7―1快勝❗️✌️

Vidaが止まらない♪踊る心止まらない♪動き出せよ♪勝利めざし♪走れッ❗️走れッ❗️走れー❗️

二回戦は今日これから✨彼らの挑戦は止まらない❗️

⚽️高円宮杯に向けた準備✨~一泊二日の茨城遠征合宿~⚽️

  高円宮杯に向けてU-15チームで、一泊二日の遠征合宿を行いましたね✨

茨城県にて開催された『アイデンティみらい夏FES』に参加➰⚽️素晴らしい相手とたっぷり試し合いをしましたね✨そして、とにかく暑かった❗️

あの時の暑さ以上に、熱く闘おう❗️

準備は整った❗️9月12日(土)高円宮杯二回戦vs『SEISA OSA 湘南FC』11:15~キックオフ🔥