『高円宮杯JFA U-15サッカーリーグ2020神奈川県大会1stステージ🔥』

クラブチームと中体連サッカー部が一緒になって中学生年代No.1を決める大会…『高円宮杯』🏆 従来は県U-15リーグに参戦しているチームは県予選本大会にオープン参加でき、参戦していないチームは予備戦を勝ち抜けば本大会に参加できました。今シーズンからはレギュレーションが大幅に変更され、県U-15リーグの戦績が反映される形になりました。(詳細はコチラ→2020年度高円宮杯出場チーム案内)

われらVidaが属する3部リーグから県予選本大会に進出するのは、原則として上位4チーム。ただし、2ndチームは本大会に出場できないので、仮に「エンジョイB」と「大豆戸B」が4位以内に入った場合は各グループ5位が繰り上げ進出になります。

2/8(土)第2節 vs エンジョイSC B  △ 2-2

開幕戦黒星スタートで負けられない重要な第2節🔥先制して「おっ、今日は行けるか~✨」と思いきや逆転され、何とか追いついて貴重な勝ち点『1』を拾いました💦 最悪な結果は免れ、内容も悪くない✨これから巻き返そうぜ⤴️がんばろう❗️👊

『アイドルみたいな接写コーナー✨📷✨』

『試合終了のホイッスルは、次の試合へのキックオフの合図✨』

翌2月9日(日)、パルピターレさんとトレーニングマッチ⚽️前日のリーグ戦とは違うプレーを見せてくれました✨引き出してくれたパルピターレさんに感謝ですね。ありがとうございました❗️

リーグ戦では出場機会に恵まれなかった選手たちも頑張ってました✨ Y君、ごめん🙏まだ時間があるから後で撮ろうと思っていたら、試合終了してしまった~😅…ということで、マリノスGKスクールでのファインプレーを✨👍

次節は3/1(日)19時~@横山公園、vsグラシア相模原🔥 応援よろしくお願いいたします❗️📣