明けましておめでとうございます。旧年中は大変お世話になりました。本年もVidaスポーツクラブいさまを宜しくお願い申し上げます🎍

さて、私は昨年JY選手に送った年賀状で次のような誓いを宣言しました。
一、コツコツマラソン❗️
一、シニアサッカーで現役復帰❗️
一、Vidaに幅を❗️

昨年11月25日、『富士山マラソン』に挑戦🗻絶景の富士を眺めながらの42.195㎞…でも、正直言ってキツかった💦

3年前に出場した東京マラソン🏃ネットタイム(自分がスタートラインを越えた時点から計測するタイム)では4時間を切ること(サブ4)ができたが、公式記録となるグロスタイム(ヨーイドンの号砲から計測するタイム)では‘4時間01分29秒’と1分30秒届きませんでした。その‘1分30秒’を縮めるためにコツコツ積み重ねることが、VidaのJY選手たちへの応援メッセージになればな~✨という思いを込めての宣言でした。

前日にはVidaのホームレストラン🍴‘オステリアGiGi’でカーボローディング💪

富士山マラソンのタイムは‘4時間39分43秒’💦「グロスタイムでサブ4」という目標には程遠く…。たしかにコツコツ準備したとは言い難いですが、‘ひとり箱根駅伝(復路)’に取り組む等それなりにやった中での結果には、ちょっとダメージを受けました😢

そして、2019年の年賀状のメッセージは…「続ける力!」…ということで、マラソンチャレンジも続けたいと思います❗️💪


昨年12月15日(日)には久々に『Vidaファミスポ』を開催♪前日には‘GiGi’にてJY保護者忘年会🍺☺️🍷

今年もえんそく、キャンプ、フィッシング、農作業体験など…Vida仲間がつながり合える空間を提供できるように、‘幅’を広げていきたいです✨もちろん、母校OBで結成する‘日藤シニア’でのプレーも継続します❗️💪

最後に、1月4日(金)13:30~、「初蹴りだよ❗️Vida❗️全員蹴GO(集合)❗️」よろしくお願いいたします➰⚽️
※詳細はコチラ→19蹴GO告知

平成31年元日 Vidaスポーツクラブいさま 代表 会田 英幸