われらがVidaSCいさまJY10期生(中1)は、県U-13リーグ(4部制)の3部リーグに属しています。1stステージは1点差や逆転というギリギリの勝利を重ねて、最終節を前に『5勝1分の勝点16』。引き分けた相手の川崎CHAMPさんに得失点差で大差をつけられているので、2部昇格は厳しいかな…という状況でした。
が、しかし❗️先週CHAMPさんが引き分けた為に、Vidaが最終節に勝つと自力昇格⤴️

いよいよ9月29日(土)、大一番の最終節vs『FC厚木JY MELLIZO』🔥

『VidaSCいさま● 1-3(前半0-1) FC厚木MELLIZO』…力及ばず😢雨の中、応援ありがとうございました🙇

まだ、2部昇格の可能性が消えたわけではない。来週、CHAMPさんが引き分け以上だと昇格だが、もし負ければウチが上がる…あとは待つしかない。
今回、彼らは‘勝つことでしか得られないモノ’を手に入れることはできませんでした。それでも、初めて‘追われる立場’、‘王手・リーチ’というプレッシャーのかかる状況下で、自分たちの力を発揮し、結果を出すことができるのか?…という経験を味わい、そして、‘悔しさ’を得ました…。これをパワーに変換できるかは彼ら自身にかかっている💪10期生の未来に乞うご期待✨

当クラブJYでは一緒に‘夢’を追いかけるサッカー少年のチャレンジを心待ちにしております。
体験練習会&セレクション情報はコチラをクリック