2018年1月4日(木)、大和ゆとりの森にて、初蹴りイベント『Vida蹴GO』を開催しました➰⚽️

僕らはこのイベントを大切にしています✨
なぜなら…

W-UPの後は、ごちゃ混ぜミニゲーム大会➰⚽️🥅

‘子どもから大人まで男の子も女の子も一緒になってボールを追いかけて笑顔になる☺️’…というクラブのポリシーを表現する‘かけがえのないステージ’だからです✨

メインイベント✨Vidaレンジャー&ショッカー連合チームとの対決~🔥

まずはU-9&ガールズが相手だーっ❗️
何~っ⁉️レンジャーチームのGKはブラックタイガーじゃないか~!!😲

バトルの後はパシャッ📸かわいいですね~😍

お次は小学4年生&6年生だーっ❗️

こちらもパシャッ📸‘威風堂々’としてカッコイイね~✨

最後は小学5年生&パパ&OB❗️
ショッカーのダイビングヘッド~💨 イーッ❗️

またまたパシャッ📸 ナイスゲームだったね❗️👍

子どもたちはやっぱり正体が気になるよね~😁

でも、ヒ・ミ・ツ~🙊
大人になれば分かるよね~☺️その時にはきっとこの子たちが被ってくれているはずたから✨

イ~チ・ニ~・ヴィ~ダ~っ❗️v(^o^)v

『つながる手 ひろがる輪 つながる心 ひろがる和』

…「Vidaスポーツクラブいさま」は、この‘つながり’を大切に育てていきます🌱
本年もよろしくお願い申し上げます🙇